スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダー再入荷とユニフォーム入荷のお知らせ 

SHOP of バレサカのトップページ
SHOP of バレサカ 少し商品を増やしました。

入荷後すぐに品切れとなっていましたカレンダーを再入荷しました。お問い合わせ頂いた方、お待たせしてしまった方、大変申し訳ありませんでした。

それに合わせて、今季のユニフォーム(新スポンサーの「UNIBET」マーキング対応)も入荷しました。

今季はショップ業務をストップしていたのですが、メールでの問い合わせ・リクエストが意外に多かったのでピンポイントな商品展開で、マイペースなショップ運営をしていきたいと思います。

ユニはもちろん、所属全選手のマーキング対応ですし、ミチェルなどカンテラーノの名前でも、ご自身の名前でも何でもマーク可能です。

では、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2009年チャリティー・カレンダー 

2009年バレンシア チャリティー・カレンダー表紙(ビジャ)
【2009年バレンシア チャリティー・カレンダーの表紙】

遅くなりましたが、
初回分(数冊のみ)の2009年バレンシアCFチャリティー・カレンダーを入荷しました。

今季はしばし休業していましたが、
このカレンダー入荷に合わせてバレサカショップを再開しています。

ご注文はこちらから→SHOP of バレサカ

とりあえずはカレンダーのみですが、もう少し落ち着いた段階で商品を増やす予定です。
(ご希望があればショップないし、ブログのメールからリクエストして下さい)

以上、よろしくお願いします。

【再入荷】ギア・スーペル 06-07 

バレンシアのリーガ・ガイド「ギア・スーペル」1
【バレンシアならではのリーガ・ガイド「ギア・スーペル 06-07」】

あまりの好評ぶりにより再入荷致しました。お待たせしてすみません。

そして、なんと、、、

「9月10日の『スーペル・デポルテ』紙に紹介されました!!」
9/10 バレンシアのスポーツ新聞 『スーペル・デポルテ』紙 表紙9/10 バレンシアのスポーツ新聞 『スーペル・デポルテ』紙 ギア・スーペルの紹介記事



【拡大写真】
9/10 バレンシアのスポーツ新聞 『スーペル・デポルテ』紙 小澤一郎の写真


↑「今週日本に到着する」なんて話してないんですけどね…(苦笑) 「今月(9月)末」って言ったのに…

『スーペル・デポルテ』紙もまさか日本でこんなに反響があるとは知らず、大喜び。さっそく、こういう形で大々的に記事として掲載されました。

「(我々の)ギアが日本に到着する…」

との内容。ちゃんと、スーペルのプロモーション活動に協力しておきました(笑)

あと、真面目な話、そのプロモーションに協力する代わりに、サッカー記者「小澤一郎」という人間をスペイン人に認知してもらうべく私の活動内容も記事にしてもらっています。

ギア・スーペルを売る人間としてではなく、ちゃんとサッカー記者としてバレンシアの現場で「日本とバレンシアの架け橋」として活動する1人の人間としての記事内容になっています。

個人的にはこういう形でスペイン人に私の活動を認知してもらえることが嬉しい。海外で活躍するサッカー記者の多くは、スポーツ紙やスペインメディアの報道を“翻訳”する形で日本にニュース配信していますが、あくまで私は“現場主義”でスペイン人記者と対等に渡り合っているつもりですから。

だって、そうじゃないと日本のサッカージャーナリズムの力が上がらないし、イコール、日本サッカーの力が上がらないですもんね。いつまでたっても、「日本サッカー」はなめられますよ。

日本のサッカー雑誌なのに外国人記者のコラムばっかりっておかしくないですか!?日本のサッカーメディアなのに、外国人記者のインタビュー内容を翻訳してるっておかしくないですか!?

そんなことしてたら、いつまでたっても日本サッカー、日本サッカージャーナリズムは「後進国」ですよ。

なので、私は自分の足と自分のサッカー観、サッカーへの情熱を頼りに、“現場主義”で頑張っているつもりです。

と、話しがそれましたが、再入荷内容は下記のギア・スーペル内容をご覧下さい↓

more...

アイマール出演のDVD紹介 

↑上でちらっとは紹介してますが、アイマールが出演しているDVDを紹介します。

「ワールド イレブン シリーズⅠ」
ロナウジーニョ/サビオラ&アイマール
ピッチ上の魔術師

DVD アイマール2



DVD アイマール1インタビュー時の様子
DVD アイマール3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


more...

AMUNT1月号(アイマール表紙)一般販売 

↓新たにブログを持ちました↓

バレンシアサッカーライフのグッズblog

今後、グッズの紹介はこちらで致します。
それに伴い、ソシオ以外の一般の方にも商品販売をしていきたいと思います。

そちらは、

アメーバオークション(通称;「アメオク」)

で販売していく予定ですので、お楽しみに♪


一般販売の第一弾は、既にバレンシアでも入手困難(ほぼどのオフィシャルショップでも完売)なアイマール特集の「AMUNT1月号」となります。

興味があれば、
こちらをご覧下さい(アメオク内商品紹介)

AMUNT1月号(アイマール表紙)目次(アイマール)AMUNT(カピタンの遠吠え)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。