 


セビージャ、ディエゴ・カペルのインタビュー 

セビージャのディエゴ・カペル
【セビージャのディエゴ・カペル photo by Ichiro Ozawa】

4月上旬、セビージャ取材に行ってきました。

その取材で行ったディエゴ・カペルのインタビューが4月17日(木)発売号の「ワールドサッカーキング(WSK)」に掲載されています。

オープン、きさく、良いにーちゃんでした。

ワールドサッカーキング(WSK) 2008年4月17日発売号
【ワールドサッカーキング 4月17日発売号】

相変わらずイレギュラーなチーム状態ですが練習の雰囲気は毎回良いんですよね。

クロス練習では選手時代SB(スペイン代表経験あり)だったヒメネス監督がなかなか良いクロスを上げていました。早めに練習が終わったカペルが「結構良いクロス上げるねぇ~」という感じで見入ってました。

個人的には来季もCLに出てもらいたいので残り5試合、カペルは勿論、チームに期待してます。

セビージャの練習でクロスを上げるヒメネス監督
【クロス練習でクロスを上げるヒメネス監督とそれを見つめるカペル photo by Ichiro Ozawa】

