スポンサーサイト 


4/16 お洒落なアジャラさん 

あまりにお洒落で格好良かったので、思わず写真を撮ってきました。

よく、こんな質問を受けます。

“なんでアジャラだけ、アジャラさんなんですか?”

そう言われてみれば、そうかもしれません。いつもアジャラだけ、「アジャラさん」なのです。

でも、「アジャラ」となぜか呼び捨てには出来ないのです。わかりません。そういう人なのです。そういうオーラが出ているのです。「アジャラさん」なのです。(笑)

まあ、昨日のお洒落なアジャラさんを見ればわかってもらえるはずです。

決して、グランドでの汚い(?)プレーには似つかわしくない、エレガントさを持っています。

相変らず、毎試合、試合開始直後には相手FWにヘディングの際エルボーをお見舞いしている所も彼らしさです。


お~、かっちょえ~、このスカーフと巻き方!!
20050417190722.jpg



どこかへ行くんでしょうか??食事でもあったのかな。だって、昨日は午前に練習で、午後はマジョルカへ行く為に再度集合(スーツ着用)でしたから。


はいっ、髪も伸びて、一段とかっちょよさが増してます!
20050417190731.jpg



20050417190740.jpg



以上です。

彼のこんなエレガントな姿と、グランドで見せるとんでもない悪人っぷり(?)に魅了されている人も多いはず。そのギャップが彼の魅力でもあるんでしょうね!


Comments

うわあ!

ヤバイです。こんな人間近で見たら卒倒してしまいそうです。ピッチの上ではワイルドなのに・・・!
私もつい「アジャラさん」と呼んでしまいますねー。リスペクトの表れです。

ありがとうございます

すごーく久しぶりに書き込みさせていただきます。
エレガントな格好をしてもカバンがタスキ掛けなのが気になるところですが、アジャラ大好きなので涎出そうでした。
これからもアジャラの写真期待してます!!

アジャラさん

ホントにかっこいいです。
プレーしか知らないので別人に見えます。
私もこれからは「アジャラさん」と呼びそうです(^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/100-575a5977

