 


ゴンサロがメディカルチェックのためバルセロナへ 

怪我のリハビリを行うビジャレアルのゴンサロ・ロドリゲス
【リハビリ中のビジャレアルのゴンサロ (C) Ichiro Ozawa】

先週、久々にビジャレアルの練習取材に行ってきましたが、長期離脱中のゴンサロもピッチ上でリハビリトレーニングを行っていました。

12日にはバルセロナに飛び、専門医に膝、十字じん帯の状態をチェックしてもらう予定。

昨年、シーズン前とシーズン終盤に2度も十字じん帯の大怪我を追ったゴンサロですが、地道なリハビリを行う彼の姿をみる限り、きっとピッチに戻ってきてくれることでしょう。

焦ることなくしっかり治して復帰してもらいたいですね。

Comments

小澤さん、初めまして。
バレンシアを中心としたリーガの色んな情報を紹介して頂き、本ブログを楽しみにしています。

ゴンサロはビジャレアルの選手の中で一昨年のチャンピオンズリーグ出場の時から注目していたのですが、昨年の十字靭帯断裂で非常に不安に思っていました。
アルゼンチン人CBとして、アジャラをいずれ超える存在になるかもしれないと期待してるので、ゴンサロには完全に治してからピッチに戻ってきてもらいたいものです。

それにしても、ゴンサロ以外にもバレンシアという土地にはラウール・アルビオル、アレクシスと将来性のあるCBが多いですね。

  • [2007/09/13 00:28]
  • URL |
  • ステッペンウルフ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1001-7ac6d4c0

