スポンサーサイト 


AMUNT9月号、82ページに紹介記事 

AMUNT 9月号(ジギッチ表紙)
【バレンシアオフィシャル雑誌 AMUNT9月号】

バレンシアのオフィシャル雑誌「AMUNT」9月号(ジギッチ表紙)にフットボリスタ、スポーツナビの記事紹介が掲載されました。

1ページ丸々使ってこのように紹介されました↓

AMUNT 9月号 P82で紹介されたフットボリスタ、スポナビの記事
【AMUNT9月号の82ページ】

フットボリスタはNo.038、8.15/22号(表紙はクライフ氏)。私がインタビューをしたわけではないですが、木村編集長がキケ監督、シルバ、そしてシルバパパのフェルナンドさんに取材を行われており、非常に興味深い内容になってます。

その号(バックナンバー)はこちらで購入可能です。

スポーツナビで掲載されたアルベルダのインタビューは、広報に「WEBサイトだからチェックしてみて」と言ったのですが、「日本語わかんないからなぁ~」という言い訳をして、私が渡したプリントアウトの記事を使ったようです…(笑)。

以上、ご報告までに。

今後もAMUNTに取り上げてもらえるよう、精力的に取材したいと思います。バレンシアの広報担当さん、よろしくお願いします!



AMUNT9月号はこちらで購入可能です。

Comments

このフットボリスタ、シルバパパには渡したんですよね。キケにも渡したんでしょうか。
たとえ日本語はわからなくても、こんなに大きく取り上げられたらうれしいでしょうね。
このフットボリスタ私は3冊も買ってしまいました。まだ在庫があるならまた買ってしまおうかしら。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1003-1e4284b0

