スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3節 バジャドリード戦予想スタメン 

第3節 バジャドリード戦 バレンシア予想スタメン
【第3節 バジャドリード戦の予想スタメン】

ようやくリーガ再開。そして、いよいよ本格的なローテーション開始。

翌週に控えたCLシャルケ戦も重要ですが、今シーズンのローテーションを考えたらここでしっかり結果を出せるかがかなり大きく影響しそう。

今週の練習をみる限り、代表組は温存するでしょう。右サイドにアングロが入る程度でしょう。

勝負の鍵を握るのは“激しさ”かな、と思います。

バジャドリードもアルメリア同様、昇格組とはいえバレンシアに一杯食わす気で向かってくるでしょうし、気持ちを持ってぶつかってくるはず。

そういった相手の“激しさ”を上手く対処して、自分たちの“激しさ”も発揮できるかどうか。

何気にこの試合に出る、アレクシス、サニーはそういう特長を持った選手なのでチームに良い影響を与えてくれるような気はしてます。

Comments

アレクシスの右サイドバックが思い切り不安ですが、彼ならなんとかやってしまうかもという期待もあります。
そういえばバレンシアっておとなしい選手が多いですよね。もっとアグレッシブに行きましょう!
エルゲラさん、すっかり大人になってしまったと思っていたら意外にCL予備戦、熱かったですよね。彼にも期待します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1005-195982f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。