スポンサーサイト 


4/16 アングロ隊長の様子 

昨日はとにかく機嫌がよかったのです。グランド外では。

基本的に隊長は、ファンサービスをしません。サイン、写真はほぼ皆無。なぜかって??

“隊長ですから…”(笑)

勿論、する時もあります。機嫌が良ければ!?

知り合いのファンはこう言ってます。怒ってます。

「アングロはプロ選手としての精神がない。あんなにファンサービスをしない選手はいないぞ!クラブはもう少し彼に対してそういった精神を教えないと駄目だ。だって、カンテラ出身の選手だぞ!」

個人的な私の意見と返答。

「アングロはああだからアングロ。彼らしさでもある。ファンサービスも大事で、サインや写真に応じるのは当然なことなので、クラブとしてももう少し要望を出す必要はあるかもしれない。ただ、だからといって彼を非難すべきでもない。だって、それが彼らしさでそういう点を十分理解している人が多いから」

練習場によく来るファンはもう十分理解しています。こんな人もいます。

「おいっ、アングロが出てくるから道あけろ~!ひかれるぞ~!」

爆笑しました。確かに、凄い勢いで車を発進させ、去っていきますので。


ということで、昨日はすご~く機嫌がよかったのか、知り合いだったのか不明でしたが、しっかりサービスして、満面の笑顔でした。

20050417191803.jpg

20050417191754.jpg

20050417191745.jpg



さて、まじめな話しに戻します。

お伝えしているように、アングロがマラガ戦を前に「右サイドバックなんかで出たくない」といったのは噂ではなく、ほぼ事実のようです。一部報道では、セカンドコーチのデュケにそういった話しをしたと言われております。

よって、こんな報道も出ています。

“アングロは移籍市場へ出される!”

ガ~ン、それはショック…

まあ、いき過ぎの報道ではあるんでしょうが、そういったことにまで発展する可能性がある、というのは事実かもしれません。

マジョルカ戦の遠征メンバーには入りましたが、ルフェテが抜けた右サイドの穴を埋めるかどうかは微妙な状況です。

いずれにせよ、フィオーレ問題の時にうまい対処をしたロペス監督ですから、今回の事態にもうまく対処するでしょう。

個人的には今日、隊長を使ってくれると思っています。今日の試合の一番の注目はこのポジションかもしれません。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/101-a2a719c5

