スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モウリーニョ監督がチェルシー退団 

スペインでも夜に噂が入っていましたが、噂が広がる前に早くも決定したようです。クラブ公式HPで既に発表されております。

個人的には10月3日の試合を楽しみにしていたんですけどね…。会見も聞きたかったなぁ…。

当然、チームや今後に大きな影響はあるでしょうがまずは3日の試合までにしっかり立て直してもらって、良い試合をしましょう!

バレンシアもその時までにはリーグ戦でもしっかり立て直して、万全な状態になってるはずですし、M・フェルナンデス、ジギッチと今夏合計3500万ユーロを投じて獲得した新戦力も準備OKとなっているはず。

まあ、モウリーニョ監督のこと、すぐにビッグクラブないしはポルトガル代表の監督を務めるでしょう。ひとまず今はお疲れ様でした。

Comments

残念ですね。私もキケとの対決を楽しみにしていました。
それでもチェルシーが強敵であることに変わりはないですが、なんだか少し気が抜けてしまいました。

それにしても、シーズン始まったばかりなのに解任されるなんて厳しいですね。後任は誰になるんでしょう。
バレンシアには、今の良い雰囲気を維持したままチェルシーを迎えてほしいものです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1010-26a5d0ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。