スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブラモビッチオーナー、ピーテルマン化!? 

モウリーニョ監督を事実上解任(?)したチェルシーのアブラモビッチオーナーが「ピーテルマン化する」とスペインでは報じらております。

つまり「オレが裏の監督として現場の実権も握る」ということ。

まあ、アブラモビッチさんがサッカー好きなのはわかりますが、もしこれが事実ならそこまでやっちゃチームは崩壊するでしょう…。それこそ、ゲームの世界ですもの…。

いずれにせよ楽しみにしていた10月3日の対戦が少し味気ないものになってしまいました。とはいえ、選手やチームとしての質は最上級。こういう時こそ現場の選手やスタッフが奮起してバレンシアで良い戦いをみせてもらいたいものです。勿論、バレンシアは相手の状況がどうであれ関係なく叩けるものは叩きます。

Comments

マンUとチェルシーのゲームを見ましたが、今のチェルシーはよい状態ではないですね。チームにまとまりもないし、以前見られたゲーム全体とワンプレーに対する高い集中力が感じられませんでした。

今後に注目ですが、そう簡単に持ち直せる感じではなかったように思いました。
10月のゲームにランパードがいれば少しはいい試合になるかもしれませんね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1015-d47c20f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。