 


4/16 帰宅の選手達 

その他選手達の様子。


アイマール。怪我の状態はだいぶ良くなった様子です。
20050417193533.jpg



ファビオ。いつも出てくるの遅いのであまり写真は撮れなかったのですが、珍しく遅くまで待ってみました。怪我の状態は、「良くなったよ」とのこと。
20050417193543.jpg



フィオーレ。当然、フェラーリで帰宅。エンジン音が凄いです…
20050417193550.jpg



神、カルボーニ!ファンが近付けば、車を止めてしっかりサインに応じます。これぞ、選手、人間の鏡です。
20050417193558.jpg



どこから見てもわかります。この人。結構、良い年齢なんですけどね~(苦笑)
20050417193607.jpg



ということで、カニサレス。久々に懐かしい単語を思い出しました。“ファンキ~”!
20050417193614.jpg


Comments

前にも書いた記憶がありますが、私が見学に行った時に、丁度イタリア系?の修学旅行(?)の中学~高校生ぐらいの30人程の集団にカルボーニは全員にサインや写真を取っておりました。カルボには無かった野次をディバイ、コラ、フィオーレに飛ばしたいたのには笑いましたが。車の音といえば、カニもすごかったけど、ルフェテもかなり飛ばし屋で駐車場内をかなりいい勢いで、人を引いてしまうんじゃないとか思いました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/102-623dcee6

