スポンサーサイト 


ビジャにレアルが興味!? 

スポナビブログで久々に更新…。

10月10日 マルカ紙一面トップ


しかしまあ、レアルのカルデロン会長、なかなか良いこと言いますね~。(本当に言ったかどうかは知らないけれど…)

「スペイン人化」

とは。。。恐れ入った…(笑)。

バレンシアの爪の垢でも必要ですか?

お金があれば外から連れてくる方が簡単で手っ取り早いんだけれど、レアルのカンテラは本当に優秀な選手が揃っていると思うので、是非ともラウル、グティ、カシージャスに続くような選手を期待してますよ。

レアルファンも本当に観たいのはそういう生え抜き選手、レアルのユニの重さをわかる選手じゃないでしょうか。

こういうニュースがあるとムッとくる以上に、嬉しいですね。

だって、バレンシアのやっていることが評価されている証拠ですもの。自分がバレンシアに住み着いてチームを追いかけていることが間違っていないんだなとも認識できる。

そのうち、シルバの名前も出てくるんではないでしょうか?(笑)

ガビランも早くレアルにお声をかけてもらえるよう、頑張ろう!

そして、レアルで出番を失いつつある優秀な若手諸君、バレンシアはなかなか良い場所ですよ!
ミゲル・トーレス、冬にいらっしゃい!

Comments

ビジャレアルを沈めたのがハビ・ガルシアだったり、ヘタフェのUEFAカップの試合でグラネロがゴールをきめたり、スペイン代表にルイス・ガルシアが選ばれたり、こういうこと、カルデロン会長はどう思っているんでしょうね。


ガビラン、、、記者会見でなかなか良い事言っておりましたね。がんばれ~!

スポーツ・ナビの記事にて

「…昨シーズンのタイトル獲得に貢献したレジェスやミゲル・トーレスをも放出して…」
ミゲル・トーレスはまだレアルにいると思うのですが。
早急に訂正をお願いします。

  • [2007/10/10 23:07]
  • URL |
  • カニカニサレス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1028-7cd55e96

