 


S・ラモスの恋人はミス・スペイン 

S・ラモスの恋人、エリサベス・レジェス


レアル・マドリーのセルヒオ・ラモスの恋人は2006年のミス・スペイン。その名もエリサベス・レジェスさん。こっちでも“レジェス”ですか…。

身長180cmって、ヒール履いたらセルヒオより高いぞ!

なんか最近、毎週のようにスペイン大衆誌を読み漁るような習慣がついてきたので、妙にサッカー選手のワイドショーネタに強くなってしまいました…(笑)。

そんなお似合いのカップルがあのテニス界の貴公子に招待されて合コンに参加したそうな!?

ちょっとライトな気分でサッカー選手を別の角度からフォーカスしてみるのもこれまた面白い。

「こういうネタでバレンシアの選手が取り上げられることはまずなさそう…」

とか思いながら…(苦笑)。スペイン代表といえどもシルバやアリスメンディは取り上げられないでしょう!セルっち、バレンシアの若手は女ッ気ない連中ばっかりだから、合コンあったら呼んでやっておくれ!

ガビラン、アルビオル、家でプレステばっかりやって楽しんでるばあいじゃないよ!

そんな(どんな?)、リーガのゴシップネタ、こちらでちょくちょく書いてます。


いや~、話は変わるがF・トーレス君、結構見直したぞ!

別に「イケメン」だとはこれっぽっちも思ってなかったが(失礼!)、お前の甘いマスクならセルっちばりにミス・スペインでもゲットできたはず。

でも、あの人のよさそうな彼女(ぶっちゃけ、あんまり可愛いとは言えない…)を選ぶあんた、男性人からしたら、「よくやった!」の声がかかるわい。



毎週コラムも執筆中↓
日本!ワールドサッカー(ケータイサイト)

Comments

私はセルヒオ・ラモスの大ファンです。DIFFERENCEなのに得点能力があるところが!!

  • [2007/10/11 20:34]
  • URL |
  • こたろう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

イチローさん、いつもありがとうございます。
ゴシッブネタもたまにはいいですね!
ところでテニス界の貴公子って誰のことですか?教えてください~
あるいはその元ネタ、どこかで読めますか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1029-def17d19

