スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エドゥ、復帰間近 

デポル戦、マヌエル・フェルナンデスは間に合わないようですね…。いつの間にかけがをして、いつの間にか長引いてますね、期待の新戦力なのに。

さて、昨年の忘れもしない、自分がアウェイ取材にいったセビージャ戦で膝の十字じん帯断裂を負ったエドゥがようやく復帰間近となっています。あのけがで泣きじゃくるエドゥを運んだ担架のおじさんまでが思わず泣いてしまったというのは後日談としてありました。

既にボールを使ったトレーニングを開始しており、周囲からは、「ちょっと、もう出れるんじゃない?」と驚かれているエドゥながら、本人は「もう少し時間は必要。何より長い期間プレーしていなかったから自分の中での自信を取り戻さないと」と落ち着いたコメント。

11日の練習では、カネイラ、ビセンテがグループに復帰。

ビセンテは難しそうですが、カネイラは20日(土)のデポルティーボ戦からOKかもしれません。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1030-e9bac52b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。