 


ギア・スーペル07-08 

ギア・スーペル07表紙
【ギア・スーペル07-08表紙】

2007年のギア・スーペルを遅ればせながら紹介!
(なぜか、スーペルのオフィスでも在庫切れ状態が続いていたもので…。今は在庫確保しました!)

今年の表紙は、

バレンシア:ジギッチ

レバンテ:サビオ

ビジャレアル:ジュゼッペ・ロッシ

となっています。

ギア・スーペル07 ページ4-5
【ギア・スーペル07-08 P4-5】

バレンシアCFの先頭2ページ。基本データが入っています。エルメロ合宿での写真は良い雰囲気ですね!でも、カピタン、顔入ってないよ!!(笑)


ギア・スーペル07 ページ6-7
【ギア・スーペル07-08 P6-7】

キケ監督のインタビュー。「最後までタイトル争いを演じたい」と今季の目標を語っております。しかし、かっちょええなですなぁ…。


ギア・スーペル07 ページ8-9
【ギア・スーペル07-08 P8-9】

コーチングスタッフ紹介。2ページに渡って紹介してくれております。


ギア・スーペル07 ページ10-11
【ギア・スーペル07-08 P10-11】

フロント紹介。当然ながら、新SDのミゲル・アンヘル・ルイスSDが大きく紹介されています。


ギア・スーペル07 ページ14
【ギア・スーペル07-08 P14】

選手紹介はデッカイ写真付きでいつものように。ビジャ、もうちょっとやる気のある顔できないかな~。隣のカピタン、バラハと大違い!


ギア・スーペル07 ページ22-23
【ギア・スーペル07-08 P22-23】

新加入選手の紹介ページ。表紙同様にジギッチが大きく掲載されてます。ギリギリで加入したマヌエル・フェルナンデスの編集は間に合っておりません。


ギア・スーペル07 ページ24-25
【ギア・スーペル07-08 P24-25】

これも恒例、カピタン2人のショートインタビュー。

アルベルダ
「厳しい年になるだろうが、美しい年にもなるだろう」

バラハ
「成功を繰り返すことができると思っている」

2人に言われると信じちゃいますね…。


ギア・スーペル07 ページ36-37
【ギア・スーペル07-08 P36-37】

移籍していった選手もしっかりカバー。なかなか大きく扱ってくれているのがスーペルらしくて嬉しい。

まだプレーできていないのはウーゴだけですね。復帰間近だけに頑張ってもらいたいものです。


ギア・スーペル07 ページ38-39
【ギア・スーペル07-08 P38-39】

代表選手紹介。やっぱりスペイン代表ですね。この写真をみただけで、こっちまで笑みが出てきそう…。


ギア・スーペル07 ページ40-41
【ギア・スーペル07-08 P40-41】

クラブ首脳陣紹介。ソレール会長の独裁政権でここで紹介されているメンバーからも離脱者が出てますが、上手くやってもらいたいものです。

と、もっと紹介したいですし、レバンテ、ビジャレアルのページも当然ながらかなり充実です。

ただ、きりがないのでやめておきます。長丁場のシーズンを楽しむ意味でもこのギア・スーペル、お薦めです。



ギア・スーペル07-08はこちらで販売中↓
SHOP of バレサカ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1031-4cb8cb5a

