 


チェルシーがファン・デル・ファールトに興味 

なんてニュースが昨日飛び出してましたね…。

さて、これが本当でチェルシーから破格のオファーがあったらどうするラファエル?

バレンシアの動きはまだわかりませんが、ルイスSDならシーズン終了後のオファーもありそうかも、と私は思ってます。ましてや、あれだけバレンシア、リーガでのプレーを希望し、ユニまで着ちゃいましたから。

バレンシアの地元メディアでも彼の名前がちらほら出ている現状です。

ただ、ハンブルガーはチェルシーから3000万ユーロのオファーを出されるようならそっちに売りますよね…。バレンシアが夏に用意したのは1700万ユーロ前後ですから。

獲得に乗り出すかどうか、彼の言動次第といった感じでしょうか。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1035-a72ad1da

