スポンサーサイト 


リーガ第8節 デポルティーボ戦 

長めのダイジェスト映像しかチェック出来ていないので細かな点については言及出来ませんが、アウェイで2-4の勝利は素晴らしい!

3点目のホアキンからモーロのゴールは昨年のチェルシー戦(ホーム)のように完璧でした。ああいう入り方、ボールを引き出せる動きができるFWってのはリーガで少ない気がしますね。

シルバにしてもかなり削られてましたが、その中でも結果を出すのはさすが。昨年までは「ビジャ頼り」なんて言われてましたが、今は「シルバ頼り」の感が強くなった気もします。4点目、モーロへのアシストパスの前のドリブルとフェイントはお見事。ゴール後、モーロに手招きされてましたね…。

ただ、2失点の守備陣は気になるので今晩の録画放送でチェックします。

また、ダイジェストでみてもカニサレスのミスは目立っていました。こんなに凡ミスをする選手じゃないはずですが、ここまで毎試合続いているとそろそろ心配するどころでは済まないような気もしますね。やはり、内弁慶なスペイン人らしいというか何なのか、メンタル面での弱さがミス以上に目立ちますね。


今日のスペインは、フットボール以上にF1のブラジルGPです。

今朝も外を歩いていると、散歩中の老人夫婦が、「アロンソは夕方18時からだ…」なんて話してました。リーガの試合も18時からの中継を考慮して、19時からの試合開催なし。17時、21時と2つの開催時間のみの設定になってます。

土曜にCL出場4チームが試合をこなしましたが、CLを考慮したというより、私は「F1があるから視聴率取れないと思っての判断でしょ?」と読んでます。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1038-991bc27d

