スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セビージャのパロップ相手に初得点なるか 

セビージャ、サンチェス・ピスファン・スタジアムに描かれたプエルタ
【セビージャのサンチェス・ピスファン・スタジアムに描かれたプエルタ】

パロップがセビージャに移籍してからバレンシアはまだ彼の前に無得点なんですよね。何とも相性が悪い…。今日は、パロップを前に何とか初得点、初勝利をもぎとりたいものです。

スタメンでは、GK、DFで変化があるでしょう。

GKはティモでいくでしょう。カニサレス、今週の練習をみてもやっぱり不安定。ミニゲームで簡単なキャッチングミスをしたり、どうも安定感がない。ミニゲームではマタにけちょんけちょんにやられてました…。(マタは十分使えると思ったのですが…)

エルゲラが出場停止のため、マルチェナで決まり。キケはまだアレクシスに全幅の信頼を置いていないのでこれは仕方ないかな。ただ、個人的にはアルビオルの疲れ、不安定さの方が心配ですが。

サイドバックはカネイラを使ってもらいたいですね。ミゲルにしろ、モレッティにしろ疲れが原因か攻守両面で不安定。アウェイ、セビージャという相手を考えて、ミゲルに代えてカネイラかなと思ってます。

中盤はアングロ隊長が鍵を握るような気がしています。

まあ、ジギッチ、モーロの2トップはないでしょうから、シルバのトップ下で左がアングロ隊長。アウベスの攻撃力も考えて、ガビランには悪いですがスタメン起用はないでしょう。逆に攻撃ではシルバとアングロが積極的に動き、ポジションチェンジを繰り返すパターンが有効かなと思います。

さて、対するセビージャのヒメネス新監督。

キケとはスペイン代表として一緒にプレーしたことがあるそうな。右SBのキケと左SBのヒメネスで7試合を戦い4勝2敗1分けの戦績。両者にとって嬉しい再会でしょうね。

セビージャの地元メディアの報道ぶりでは、ヒメネス監督はかなり高い評価。

また、生え抜きの監督だけに期待も高い。昨年、セビージャBを2部に上げた手腕もありますし、今後注目が集まりそう。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1043-54c1b366

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。