スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キケ監督解任正式決定 

先ほど終わった緊急会談でキケ監督の解任が正式決定。

キケ、お疲れ様。

現実の言葉となりました。

後任監督はBチームのオスカル・フェルナンデスが昇格することに決定。彼の監督としての経験からしてつなぎ役の監督となるのでしょう。

Comments

はじめまして

四日前から留学でバレンシアのアリカンテに住んでいます。一年間滞在予定です。

セビージャ戦はbarで観戦しましたが、解任はかなり読めました。

話はかわりますが、アリカンテには今のところあまりフットボリスタはいませんね。

スペイン人はみんなサッカーをしているというのは、日本人の勘違いですね。

yahooの小澤さんの記事(http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20071029-00000019-spnavi-socc)でモリーニョとあるのですが、ポルトガル語でモリーと発音するのは知ってましたがスペイン語でもモリーと発音するのでしょうか?

キケ監督解任と関係ないことですが気になってしまいました…

やはり決まってしまいましたか。

私は去年の試合を見てないですが、今年の試合を見る限り、勝った試合でも満足のいく内容はなかったように思います。上位を期待されているチームを任されている監督は大変ですね。

バレンシアには優秀なフィールドプレーヤーがたくさんいるのは確かですし、後任の監督がチームにフィットしてくれることを期待したいですね。

ほんっとにスペインのクラブは堪え性が
無いですね。カルボーニが去った後になってから、アジャラさんが去り、キケも解任、と彼の思うとおりに運んで行くのがなんとも言えない状況で・・・。

バレンシアで何も成し遂げることが出来なかったのが(タイトルという意味で)
悔しいところだと思いますが、今後の彼にも注目していたいと思っています。

残念ですね。
確かにここ何試合かの負け方はひどいものもありましたけど、リーガも序盤でそんなに悪い位置にいるわけではないし、もう少し長い目で見て頑張って欲しかったです。

昨シーズンだって健闘の声が多かった気がするんですが…。お疲れ様です。

新天地で別のチームを率いるキケを楽しみにしています。
バレンシアも頑張って欲しいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1045-e4ae62bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。