スポンサーサイト 


アジャラの怪我 

マジョルカ戦の前半終了間際に、DFアジャラさんが相手FWとの競り合いの際、そのFWに圧し掛かられる格好となり、腰を痛め、そのままタンカーにて退場となりました。


このシーン、どこかで覚えがあります。

そう、ホームでのビルバオ戦時に同様のシーンがあったのです。

相手FWの体重をそのまま受け止める形となり、その時は、肋骨の骨折。

今回も状況は同じだった為、その心配をしましたが、箇所は違った模様。

報道によれば、腰の怪我でまだ具体的な怪我の具合は不明。

ただ、昨日はチームと共にバレンシアに戻り、そのまま深夜に市内病院にて検査をしています。チームバスに乗り込む際には、自身で歩いてはいました。痛そうにはしながらも。

検査結果は詳しくは出ていないようですが、、重症ではないというもの。少し安心出来そうです。

映像で見る限りは、相手FWの体重を腰でまともに受けてしまった為、腰を捻ったと思われます。

正直、腰はやっかいです。どの程度の痛みがあるかはわかりませんし、検査結果も発表にはなっていないので何ともいえませんが、少なからず、次節のアルバセテ戦は難しいと思います。

いずれにせよ、本当についていない今季のアジャラさん。また、今彼の存在がかなり大きく、昨日の試合でも決定的なシーンで相手シュートをブロックする等、貢献度はチーム1。ここでの離脱はかなりチームに痛手。

ナバーロの復帰ももう少しかかりそうですし、次節欠場の場合は、昨日の交代のようにモレッティがセンターを務めることもありそうです。


また、この試合、カネイラがイエローをもらい、またもや次節出場停止となりました。クーロの回復次第ですが、また不安材料が増えた形に。


シソッコも左膝を痛めたという報道なので、アイマールの怪我の具合も含め、不安材料は募るばかり。

ほんと、誰かに魔除け、厄払いでもしてもらわないといけないかもしれません。

以上、試合後の現状報告終わり。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/105-791dd745

