スポンサーサイト 


バレンシアグッズ 

ご存知の方も多いでしょうが、バレンシアオフィシャルHP内にてグッズ販売を行っています。

その名も、、、

「フットボールの殿堂」!!

すみません、これ見た時は笑ってしまいました…(爆)

日本語でも見れます。アドレスはリンクにも追加しましたが、ここにも記載しておきますね。

http://www.valenciacf.es/tienda/PPrincipal/index1.asp?idioma=4

ユニを「公式装備」と呼ぶそうです…(笑)

すみません、またまた爆笑でした…

そしてそして、オフィシャルショップではとっくの昔に無くなっている商品がなぜか販売されていたりするのです。

注文してから、「売り切れました」とか言われるのでしょうか??

アイマールカレンダーとか明らかにもう無くなってるんですけど… しかも、私もそうであったように、無料配布してましたけど…

商品も今年発売になったものは販売されていないわけです。去年のものがメイン。要するに立ち上げてからあまり更新されていないわけです。。。裏を返せば、購入する人がいないということでしょうか?!

それもそのはず、、、だって、、、

驚きは、その送料!

どんなもの頼んでも、68ユーロ?!まじで?!

日本円で約9,500円…

一番重いであろう、写真集を航空便で送っても、送料は35.75ユーロ(約5,000円)なんですけど…

ユニ1枚買うだけで、ユニ以上の送料かかるのでしょうか??通常の送料なら、1,000円ちょいで送れるんですけど…

ということで、また確信が深まりました。

間違いなく、皆さんのお役に立てます!

寄付金、買い物代行によって、お役に立てそうです。

正直、寄付金云々ではなく、代行させてもらえることによって、色々な方と出会うことが出来ました。今では、家族同様のお付き合いをさせてもらっている方もいます。

表現するのは難しいですが、「喜ばせたいな」「喜んでもらえるんだろうな」という気持ちで全ての荷物を発送しています。

多分、こういった形態でやっていますし、「もうけたいんだろ?」「小遣い稼ぎだろ?」と思っている方も多いでしょう。当然、否定はしません。事実、寄付を頂いているわけですから。

ただ、儲け、利益、小遣い稼ぎという点からすると、そういった側面はあまり私の頭にありません。

また、要望を頂いた品を市内で簡単に手に入る店ではなく、郊外まで探しに行ったり、問い合わせたり、両手に重い荷物を抱えて30分以上歩いたり、、、という苦労も事実あります。

ただ、手間や時間、お金、それ以上にメリットがあります。

それは、こういった代行を介して多くの方と知り合えること。単に「これ代行して」「はい、わかりました」というやりとりではなく、コミュニケーションとしてのやりとりをさせてもらっています。既に、アミーゴ・アミーガがたくさんできました。

だから、寄付やお金、手間、時間の問題ではありません。そういう新たな人との出会いがかなり嬉しくもあり、楽しくもあります。だからこそ、どんな要望でも、「見つけたいな~!」「見つけるぞ~!」と思いながら探してます。

こういう立場で言うのもなんですが、私の基本は、

“人の役に立ちたいし、喜ばせたい”

人の原点だと思ってます。

キレイ事に聞こえる人もいるでしょうし、信じてもらえる人だけで構いません。実際そういったことをわかってもらえる人もいるはずなので。

また、こういう文章を書くと誤解されることもありそうですが、善意が無ければこういったことはやっていません。

既に今の段階でもかなりのご要望を頂いていて結構、忙しい毎日になっていますが、人の役に立つなら頑張ります!

まだまだお役に立てることもあるでしょうから、何なりとお申し付け下さい!少なくとも、どこのWEBショップで買い物をするよりベターなはずです?!宜しくお願いします。

Comments

頑張って!

Ozawaさんの気持ち、よ~く伝わってきますよ。
人に喜んでもらうのって最高に嬉しいですよね。
苦労も苦労にならないというか・・。
体にだけは気をつけて下さい。
レポートの方の反応はどうだったんでしょうか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/107-45559ef9

