スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロからのスタート 

とうとう貯金がなくなりましたね。「ドブレテ」「カウンターサッカー」のバレンシアが。

ここからはゼロからのスタート。クーマン監督と共に新たなサッカーを構築していく必要があり時間もそれなりにある。

今季はリーガ4位以内に入れば十分評価できるでしょう。自分はそれが達成できなくとも批判はしないでしょう。

シャルケに勝てず0-0のスコアレスドロー。CL敗退決定と共にUEFAカップ入りもまあ選手やチームはわかってます。

前後半のロスタイムにあったマルチェナ、シルバの決定機。

やっぱり入らないんですよね。ゴールや運というのはやっぱりそういうものだと思うから。

ガラガラのスタジアム。今夏に約80億円を補強に使って監督交代、CL敗退のチームを作ったクラブ首脳陣、フロント。1人少ない状態になってやっとファイティングスピリットを発揮し奮起したチーム。

やっぱり運というのはそれなりの道を歩んでいないと転がってこない。

冷静な目で見てくればとっくの昔にわかっていたことだけれど、この敗戦、CL敗退でもう本当に“ゼロ”の状態になってしまった。

ファン、フロント、選手、監督、マスコミ

ここからは全て同じ方向を向いてゼロからスタートしていってもらいたいですね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1070-efe900f8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。