スポンサーサイト 


歴史的大敗、それでも忍耐しかない。 

ビルバオ相手に0-3。歴史的大敗です。

「ソレール、Vete ya(出て行け)」。

それでも耐えるしかないですよ。

選手もクーマン監督の逃げないはず。

私も絶対に逃げないし諦めない。付いていきますよ。

今終わったクーマン監督の会見にて、

「我々は底を突いた」

Comments

いや、これくらいあるでしょ、って覚悟していましたから腹もそれほど立ちませんし、ショックでもない。

だって監督が変わっただけで劇的に変わるなんて事あり得ないから。
もっと底まで落ちるかも、と思っています。

私もついて行きますよ。
クーマンさんに、というより選手達に。

一郎さん、明け方に試合の最後だけ見ました。

観客はかなり帰ってしまっているのに、残っている人達だけでもあのブーイングの声の大きさ。

根本的な部分が変わらないと、監督がどう言う戦術を考えても、選手は試合に勝とうと言う意志で動かないように思います。ビルバオの選手達と全然動きが違いました。あれでは勝てるわけないですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1072-c6b222dd

