スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジャレアルのロッシインタビュー 

ワールドサッカーキング(WSK) 12月20日号
【ワールドサッカーキング(WSK)12.20号】

12月6日(木)発売の「ワールドサッカーキング(WSK)12.20」号にてビジャレアルのロッシのインタビューが掲載されました。

WEB上でも若干チェック可能です。(こちら

今は怪我をしているロッシなのでインタビューは難しいと思っていたのですが、快く応じてくれました。もの凄く好青年で午後のリハビリ前なのに丁寧に時間を割いて対応してもらいました。ムチャス・グラシアス!

さて、そのロッシは「復帰は年明け」と言われていたのに、何と明日(9日)のベティス戦のメンバー入り!

昨日(7日)、ビジャレアルの練習(というか関連)取材に行ったのですが、既に全体練習に合流して全てのメニューを消化してました。ただ、まさか明日のメンバー入りとは予想してなかったなぁ…(ビックリ)。

今、チームはアルメリア(引き分け)、バジャドリー(負け)と調子を落としかけているのでロッシ復帰をカンフル剤に何とか踏ん張ってもらいましょう。

インタビューは彼の経歴を追う形で広く時に深く構成していますから、まだ彼を知らない人もそれなりに知っている人も是非チェックしてみて下さい。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1076-5d7e6587

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。