スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰でもわかる?!寄付金(買い物代行)説明 

「わかりにくいな~」と思っている方も当然多いはずなので、もっとわかり易く説明してみようと思います。

寄付金1口5ユーロ、という数字はあくまで目安です。

実際は、「買い物代行した御代(定価)を頂く際に、切りの良い数字になるよう寄付金を付けて下さい」と言っています。


【具体例】AMUNT4月号(定価2.6ユーロ)を要望する場合

AMUNT4月号       2.6ユーロ
送料(200~350g範囲内) 8.9ユーロ
梱包料(袋代)  1ユーロ

合計 12.5ユーロ

この原価合計(ユーロ表示)に当日の円換算レートをかけると、

原価合計(4/18付) 1,842円

となります。これに1口の目安で約700円の寄付をつけてもらい、「2,500円」と切りの良い数字にしてもらえれば結構なわけです。
当然、「2,000円」でも構いません。それはお気持ちですから。

こうやっていけば、1口5ユーロという寄付の数字に縛られることはありませんし、特に面倒なこともありません。

また、こうすれば、どこよりも安く手に入れられるはずです。事実、AMUNTを販売しているショップもあるでしょうが、恐らく、「2,500円」なら一番安く手に入れられるのではないでしょうか?!「2,000円」なら確実ですかね?!

「他でもっと安く買えるよ!」

というならば、寄付金を低くして、最も安く手に入れられる金額に調整してもらっても構いません。


商品については、バレンシアグッズならオフィシャルHPをはじめ、色々なWEBショップで商品が出ているはずです。ここでいちいち紹介はしませんので、そういったサイトでチェックしてもらえばいいわけです。

「別に寄付なんてするつもりはないんだけど…」という方でも一番安く手に入るなら、「まっいいか、ここで代行を頼んで、寄付しておけば手に入る」となるわけです。

「絶対にお前なんかに寄付するか、維持でも他で買ってやる」という方がいても当然いいわけで、私としてはお役に立てるならやりますよ!何でも頼んで下さいね、というスタンスです。

まだ不明な点はあるかもしれませんが、スペイン、バレンシアに来なければ手に入らない物もたくさんあります。当然、毎年来る人もいるでしょうし、「自分で買う」ならそれでよし。

お役に立てる人には頑張りますので、お気軽にご相談下さい。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/108-e5a7eef6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。