スポンサーサイト 


14日(金)の前日練習はメスタージャ 

15日(土)22時キックオフのバルセロナ戦を観戦にたくさんの日本人の方がいらっしゃるでしょうが、練習見学を予定されていた方はご注意を。

私も聞いてびっくりしましたが、試合前日の14日(金)の練習はパテルナではありません。

14日(金)18時からメスタージャ・スタジアム内で非公開練習となります。

今回だけなのか今後ずっとこうなるのかさっぱりわかりませんが、クーマン監督はまた試合前のルーティーンを変更してきました。(就任当初は試合前日午後からホテル集合だったですが、今は夜集合に戻るなど本当にコロコロ変わってますよ・・・)

パテルナ練習場の非公開練習じゃ「非公開の意味がない」ということなのでしょうね!?(苦笑)練習場外の高台から非公開練習が観えますから、クーマン監督としては嫌なのかもしれません。

ということは、試合前日の練習でもうスタメン発表するということなのでしょう。

例えば、マルチェナのボランチ起用なんて就任当初は、「彼はセンターバック」的発言をしておいてマルチェナもすっかりその気。で、オサスナ戦前の練習でも1週間ずっとセンターバックとしてこなしていて試合当日の朝になって「カルロス、今日はボランチだ」と言われたそうですからね…(苦笑)。だから、スタメン予想なんて番記者の誰も当たらない。チェルシー戦の4-3-3だって練習で一回もビセンテ右、ビジャ左を訓練していないんだから当たらないわけだ…。

今年から選手が宿泊するホテルはスタジアム近くのウェスティン。明日(14日)は練習後、そのままホテル入りすると思われます。

Comments

就任間もない、という事を差し引いても

うーん、どうなんですかね、
そろそろ落ち着いてもいい頃だとは思うんですが。
色々やって、その分、土台がしっかり築けるなら
アレコレするのもいい気もしますが、
土台作りの前に、その土台の下の足場が
取り返しの付かないくらい
ゆるゆるにならないことですね。。。

  • [2007/12/15 07:38]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

一郎さん、またティモはダメみたいでですね(涙)

自分のホームページのコラムで「くそ!」とかたまにしか書かない系の言葉書いてますから相当に悔しいようですね。それまで普通に練習してきて13日になってまた痛みが再発なんて。
本当にツイてないです。
今までこんなことなかったですからね。試合、1回くらい休んでも次には出られたし、ひどくないといいのですけどね。

バレンシア、怪我人が日々増加してませんか。クーマン監督、呪われてますかね。どん底の更にまだあった底になるんじゃないか心配です。


  • [2007/12/14 10:20]
  • URL |
  • はちわれ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なんだか

ちょっと嫌味ですね(^-^;)
もっと前向きにいきましょうよ☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1080-8b4f3c2f

