 


今なら半額のノート 

現地にいるからこんなグッズも紹介できます。


昨シーズンモデルの選手ノート

これは、我が敬愛するペジェさん。当然、今の私のサッカーノートなわけです!
IMGP4565.01.jpg



大きさは千差万別あります。オフィシャルショップでも紹介されています。

http://www.valenciacf.es/tienda/productos/MostrarProducto.asp?IdProducto=1110120035


それがですね、今なら、なんと、、、

在籍していない選手のものは全て半額!

ちょっと笑えますよね、在籍してない選手のだけです。既に昨年のモデルなんだし、全部半額にせんかい!と叫びたいところです。

よって、、、

ペジェさん(リバプール)

オリベイラ(ベティス)

ファン・サンチェス(セルタ)

カノッビオ(セルタ)

ホルヘ・ロペス(マジョルカ)

といった選手のノートは全て半額でした。

当然、ご要望がれば、その半額の値段で買い物代行します。

ちなみに、このペジェさんのノートは、

A5サイズ(ちょっと小さめ、メモ帳代わりにいいサイズ)

価格 4.6ユーロ → 2.3ユーロ

となっております。

以上、こんなお買い得商品も発見したら紹介します。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/109-2f55a97a

