スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知2】ネット署名活動について 

「カニサレス、アルベルダ、アングロの3選手への戦力外通告の撤回とソレール会長の辞任」を求めて ネットで署名活動を行ないます。

※受付期間は1/11(金)の24時まで


 ・「今回の趣旨に賛同します」という一文(必須)
 ・3選手への激励、クラブへの抗議など“簡単な”メッセージ(無くても可)
 ・署名のための本名/漢字・ローマ字どちらでも可(必須)

ご賛同いただける方は、以上の内容を本文に記載いただき、

vcf@hotmail.co.jp
(担当:Valencianista管理人okkuさん宛て)

こちらまでメールにて、ご連絡ください。

受付期間は1/11(金)の24時までといたします。
メッセージは日本語でもスペイン語でも構いませんが、スペイン語が出来る方はスペイン語でお願いします。

署名とメッセージはスーペルデポルテ誌と現地最大のペーニャに持ち込む予定です。

Comments

「今回の趣旨に賛同します」

世界中のクラブの中でVCFのサッカーを愛し誇りを以って応援していました。しかし、その誇りであるプレーヤーのカニサレス、アルベルダ、アングロがこのような形で戦力外通告(解雇)するのであれば、今日までのこのVCFを愛する風土や、伝統であるアイデンティティを否定することを意味します。私は今までその様な最も大切にすべきアイデンティティを失ったクラブを多く見てきました。又、そんなクラブを応援することは、恥ずべき行為さえ感じたりします。今日まで日本でのTV放送観戦はもちろんのこと、このチームの良さを日本のサッカーファンにも伝えてきました。長くVCFの1ファンですが今回の事態は明らかに経営者の判断ミスです。3プレーヤーを解雇するのであれば、1、日本のファンですが他のクラブチームを応援することになります。VCFを物の様に扱う会長ではプレーヤーも我々ファンも物であり、将来の魅力はそこにはありません。会長は辞任すべきと思います。

良いのかな(苦笑)

あまり人様の事情に首を突っ込みたくはないのですが、さすがに3選手の解雇はどう考えても行き過ぎなので、署名します。ただ、「ソレール会長の辞任」までは署名できませんけれども、それでも宜しければ当方の名前を御利用下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1090-c9706421

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。