スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バネガ君の流失ビデオ 

アルゼンチン国内では昨年8月に話題となったそうですが、バレンシア移籍に伴いやってきましたバネガ君の流失ビデオ。

それ程スキャンダルでもないと思いますが、テレフォンセックス中の様子をWEBカメラで撮影したものがアルゼンチンの動画サイトに掲載されております。ただ、音声は削除されているようですね…。

昨日の地元の報道でも「クラブが動画削除に躍起」なんて言われてましたし、実際クラブ側は必死で動いているようです。

相変わらず、次から次にトラブルが湧いてきますが、すっかり慣れてしまったのは私だけでしょうか?!(これくらいのことなら「なんで問題なんだ?」ですもの…)

移籍早々、違った意味でも大きく取り上げられてしまったバネガ君。
19歳と若くたった1人のアルゼンチン選手だけに今後長い目で見ていってもらいたいですね。
私からもペジェさんにお願いしておきます。

いきなり9日の国王杯ベティス戦の遠征メンバーに入っていますが、パスの関係でまだバレンシアの一員としてリーガ登録に出来てないようなので出場はなしですね。まあ、早くチームに馴染ませるために連れて行くのでしょう。

一応、動画のリンクを張っておきます。(ポルノものという指摘がありましたのでリンクは外しておきます。自分がチェックした時には全くそういうものに見えなかったのですが…音の削除だけではなく修正がかかってたんですね。失礼しました)

今のバレンシアは大変ですが、アニモ、バネガ君!!

Comments

その有り余る元気をピッチの上で是非!!

ひさびさにここで笑わせてもらいました。

若い!若いなあ、バネガ。
元気があり余ってるんでしょうね。しょうがないよねえ、そういうお年ごろだもの。
それにしても、なんでそんなモン流失するようなミスするかね。これも若さゆえの過ちかな?
そして「クラブが動画削除に躍起」なのにも関わらず、日本にまでリンク貼っちゃった小澤さん!
こんなところでまで現体制反対なんですね(笑)

冗談はさておき…。
クラウディオ・ロペス、キリ・ゴンサレス、ペジェグリーノ、アジャラ、アイマール、…そして古くはかのマリオ・ケンペス。
バレンシアといえば優秀なアルゼンチン人が常にいたものですが、半年とはいえバレンシアにアルゼンチン人がひとりもいなかったんですねえ。ブラジル人はひそかにいるのに。
バネガはまだ19ですか。焼肉奉行をするには早いかな?
できればクーマンがいなくなった後くらいに、チームになじんでほしいと思ってます。
(…外野はホント勝手ですね、スミマセン。)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1093-4ac616db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。