スポンサーサイト 


ヒルデブラントのHPリニューアル 

ティモのHPがリニューアルした!ってのでちょっと覗いてみましたが、なかなか素敵!

ティモ・ヒルデブラントの公式ホームページ

スペイン語もしっかり出来ていて、今後は頻繁にチェックさせてもらいます。

そのスペイン語訳をしている人間が知り合いなので「大変だね~」とメールを送ると、「大変だよー!」と悲鳴が返ってきました。まめに更新するティモなので確かに大変です、はい(笑)。でも、頑張って翻訳しましょう!

個人的に楽しかったのは「練習場までの道」という動画。

ってか、ティモ、あんたが住んでいるピソ丸わかりなんですけど…(笑)。まあ、日本の有名人がこんなビデオをHPに貼ろうものなら追っかけファンが自宅に張り付いてしまいそうですが、スペインではそんな心配する必要もないですからね…。

あと、ポッドキャストのスペイン語も好きだなぁ~。文法的に聞いても「しっかり勉強してますね」ってのがわかる好感の持てるスペイン語です。最近、授業に行けてないみたいですが、その調子でスペイン語も頑張って下さい。

そのティモですがレバンテ戦は勿論、国王杯ベティス戦でも素晴らしい活躍でしたよ!

ここにきて「ファンデ・ラモスのトッテナムが興味」なんて噂も飛び出してきましたね。それだけ活躍とパフォーマンスが評価されている証拠でしょう。この調子で頑張って下さいまし。

Comments

こんにちは。
TimoのHPリニューアルの予定は前から聞いていましたが、本当にすごいのを作りましたね。
私も「これじゃ住んでる場所が丸わかりなんじゃないの?」と思いましたが、やっぱりそうですか(笑)
シュトゥットガルトでも、自宅アパートは「公然の秘密」だったそうです。
案外、地元の人は冷静ですよね。

個人的には、ドイツのスポーツ番組でシュートゲームをやった時(6本中4本命中)の映像を大事そうに入れているのに笑ってしまいました。
よほど自慢なんだろうなあ・・・と。

私も細々と翻訳頑張ります♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1095-3db52b39

