スポンサーサイト 


民放TV局『クアトロ』ニュースに取り上げられました。 

本日(15日)、民放TV局『クアトロ』のスポーツニュース(14時50分~)に抗議行動の様子が取り上げられました。

クアトロは民放キー局の1つです。スポーツニュースは民放の中でも最も力を入れている局の1つです。

okkuさんが動画をYouTubeにアップロードしれくれました。

動画はこちら

この動画の一部がスペイン全土に流れたことになります。何かきっかけになればいいですね。

簡単にご報告までに。

Comments

やっつけ編集でのアップはご勘弁ください。
それにしても、新年早々にこれだけ沢山の人間が良く集まったな~
と、改めて動画を見て思います。

凄いですね~。よほど衝撃だったのでしょうか?!
イチローさんのすばやい行動にも感謝してます。あなたのような人がいてくれた事を本当に嬉しく思います。でなければ実現できなかったかも。。。
本当にありがとうございました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1102-716c8a60

