スポンサーサイト 


サンタンデールで取材中 

現在、サンタンデールにいます。

マルセリーノ、やっぱり自分は好きなタイプの監督です。なんだか日本人みたく緻密に練習をオーガナイズしてました。ホルヘも元気そうでしたし、体もキレてたなぁ。

ということでしばらくバレンシアのことは書けません。(まあ、最近もあまり書いてませんでしたが…)

昨日の国王杯、少しだけTV観戦しましたがマドゥロがなかなか好印象だったかな。相手が1人少なくなったのに「1点止まりか」って点ですが逆にどん引きされると難しいですからね。勝ってますし、アウェイで得点できれば有利になるのでベスト4入りには希望が持てるでしょう。

しかし、サンタンデールって素敵で綺麗な街ですよ。今晩はサルディネーロで国王杯ラシン対ビルバオを観てきます。

では、Hasta luego.

Comments

マルセリーノ・ガルシア・トラル!

実は自分も大好きです!
小澤さんがサンタンデールを選んでくれて嬉しいです。
ジギッチ放出等で(笑)開幕前は評判低かったんですけど、昨季のレクレアティーボに続くマルセリーノ・マジック炸裂!
ホルヘは言うに及ばず、ドゥーシェル、ムニティス、オスカル・セラーノなど、いぶし銀のタレントもいますし…。
気分いいですよね、こういうクラブがリーガを面白くしてくれるのだと思います。

  • [2008/01/25 07:15]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1110-dc974e54

