スポンサーサイト 


リーガNO.1のイケメン、アイトール・オシオ 

アスレティック・ビルバオのレサマ練習場
【ビルバオのレサマ練習場 photo by Ichiro Ozawa】

今、ここにいます。

ご覧の通り、アスレティック・ビルバオのレサマ練習場に行って来ました。

ということもあってヘトヘトですが、このブログの女性(一部男性?)読者に「リーガNO.1のイケメン選手」と評判の高いアイトール・オシオの写真を2枚ほど。

いや~、何度か間近で観たことありましたけど確かにカッコいいですわ。

サインや写真をねだってたくさんの女性ファンがいたのですが全員が目を輝かせていたのが印象的でした。中には失神しそうな女の子もいましたけど…(笑)。

ビルバオのアイトール・オシオ1
【ビルバオのアイトール・オシオ photo by Ichiro Ozawa】

ビルバオのアイトール・オシオ2
【ビルバオのアイトール・オシオ photo by Ichiro Ozawa】

Comments

結局女性は、自分の好きな選手が一番かっこいいのだ、と思ったコメントでした(笑)


ビルバオのイケメンと言えば
ジューレンだったけど、今は解説者
ですもんね。 

昨年ちょっと行くチャンスのあった
(でも行けなかった)ビルバオに
ますます興味が出てきました。
「食はバスク」ってこともありますし。

美形ですねえ。
まるで俳優さんみたい。
ジョセフ?ファインに似ている気がするのは私…だけでしょうな。
格好良すぎて近寄り難いなあ。
やっぱ私にはモーロが1番!!!
(実はコレが言いたかった?)

…ジェステにはない才能だなぁ。もうしわけないけど。 

  • [2008/01/27 22:09]
  • URL |
  • 由比彰紀
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

オシオさん。

元セビージャのDFですね。セビージャのユニカタログとかでもモデルしてたし、オフシーズンにファッションショーでモデルをやっていたような気が。

うん、リーガ1のイケメンだと思いますよ彼。
10番様には適いませんが。←結局こうなる(笑)

  • [2008/01/27 14:13]
  • URL |
  • みやち。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

確かに・・・

相当な2枚目ですね。これは立派に男子の敵ですよ(笑)
スポーツ選手のビジュアルって大事な要素だと思います。
個人的に、以前は「プロ選手たるもの、プレーだけで判断・評価されるべき」と思っていた時期もありましたが、そうはいっても"華"って大事ですから、やっぱり。

  • [2008/01/27 14:03]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かっこいいですよねぇ。
アイトール・オシオ。
色気があるんですよね。

モーロも色気はムンムンだと思いますが、モーロの場合、本人が自分に色気があるなんて微塵も思っていないようなところがあるから。
(それがまたいいのですが)

でも。。。アルベルダもかっこいいですよねぇ。
ドイツワールドカップで会った何人かのスペイン人サポの男性が「アルベルダはかっこいいよな」と言っていたのが印象的でした。
もしかして男性にもてるの?ダビって。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1113-714b7a7f

