 


デル・オルノがまたも夜遊びで処罰 

アスレティック・ビルバオにレンタル移籍中のデル・オルノがまたもジェステと夜遊び。1月末のバルセロナ戦後にやっちゃったようですね…。スビアウレも含め3名は近くクラブから処分を言い渡されることになります。

ジェステもアシエルもその才能やサッカーセンスは申し分ないんですけどね、本当にもったいない。個人的には彼のバレンシア復帰の可能性はないと思っています。

バレンシアでもミゲル、M・フェルナンデスの2名に近く罰金が言い渡される予定。昨日、地元ローカルTV局のサッカー番組に出演していたサロム副会長によればミゲルはけがの治療のための午後の練習を1度すっぽかしたようでその分の処分も加わるそうな。

地元ではクーマン監督がミゲル放出をフロントに要請しているとの噂もあり、今のままでは夏の移籍は規定路線でしょう。



ビルバオ3選手の夜遊び発覚ニュースの詳細はこちら(日本!ワールドサッカー/携帯有料サイト)

Comments

でっち上げ疑惑

http://asia.geocities.com/welovewoody/

>>去年も一部のマスコミが「デル・オルノとアモレビエタが夜遊びしてた」とでっちあげ報道をし、当人たちは強く否定、結局無実だった事件があったばかりです。

これ見たら今度も違うんじゃないかと。

気持ちは分かりますが

サッカーに限らずどのスポーツでも大概、「節制と鍛錬の両立」こそが成功の秘訣だと教えてくれます。
精神論とは別の意味で、あらゆる誘惑に打ち勝つことの出来る「揺るがない心」、それこそがサッカーへの深い愛情に根ざしているのではないでしょうか。
それが見えないのは、「ファン」としてサッカーを愛する立場としては悲しい限りです。

  • [2008/02/07 22:38]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1119-ebdced69

