スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタログ紹介(バレンシアグッズ) 

オフィシャルショップにあるカタログには結構、面白い商品が紹介されているのです。

20050419225116.jpg
これが表紙です。見ての通り、チャリまで売ってます。


20050419225127.jpg
「公式装備」(笑)のページ。
ユニです、ユニ。日本語で“公式装備”なんて言ってる人間どこにいるんだ?!3rdは日本でも手に入るのでしょうか!?まあ、あまり売れてないでしょうが… バレンシアでは、当然、バレンシア旗のデザインなので、売れてます!

下は子供用。若干、安くなってます。

オレンジがないのが気になります。もう来季に向けての準備でしょうか?!


20050419225134.jpg
練習着、ジャージといった商品。
今季の一押しは、やはり練習着でしょうか!?ユニより安いですからね。トレーナーもなかなか格好良いですね。

でもな~、今季のこのジャージの色は無しですよ!ナイキさん!!

バッグ、リュック、シューズケース等も売っています。


20050419225141.jpg
家庭用商品とのこと。
バルローブ、サンダル、寝巻き、タオル、くつした、シーツといった商品が並んでおります。

ちょっと、デザインが…(苦笑)


20050419225149.jpg
飲食系です。

ワイン、ウイスキー、シャンパン、どれも重いぞ!

トゥロンというあま~~~い(だけ)のお菓子もあります。

一押しは、私も毎日飲んでいる、コーヒー!なかなかうまいですぞ。毎朝、このコーヒーを飲んで、「あ~、バレンシアファンの一員だ~」なんて寝ぼけたこと考えてます?!(笑)


20050419225200.jpg
帽子、マフラー等です。

マフラーの青は結構カッコいいかもしれません。が、やっぱり、オレンジですかね?!

個人的にはニット帽も結構格好良いな~と思っていますが、自分では買ってません。もう時期も終わりましたし。



20050419225210.jpg
文具と時計です。

ランプや目覚まし時計、マウスにマウスパッド、CDケース、マグカップ、そしてライターまで種類は豊富ですね。

ただ、文房具はもっと種類が豊富なのですが、全然紹介されてないぞ!単価が安いから載せなかったのかな?!


20050419225219.jpg
プレゼント用商品とのこと。

時計はカッコいいけど、高い。(けど、これくらい出さないとすぐに壊れそう…)

ネクタイや財布はいいかもしれません。

そして、可愛いor不気味な(?)マスコットの人形です。

以前、紹介したキーホルダーもありますね。

ここでのお薦めは、ドブレテ記念のDVDでしょうか!?ただし、85周年記念の本はもうどこにも売ってません。全て売り切れだろそうです。


20050419225228.jpg
ここからは、ブランドYANESとの提携商品。

このネックレス、結構いいな~と思ってます。今季のユニ3種類分あって、値段も32ユーロ。まあ、ブランド物であることを考えたら、そんなに高いこともないかな~と思ってます。

よって、個人的にどれか買おうと考えていますが、どれにするか選択するのが難しい…

香水もあります。男女それぞれあって39ユーロ。

指輪とブレスレットも売ってるそうな…


20050419225238.jpg
YANES商品の続き。

ここにあるの、どれもイケてるんですよね~。

ネクタイとかかなり渋いし!

どれもさりげなく、「VCF」とマークが入ってます。

ネックレス、ブレスレット、マフラー、スカーフ、サングラス、キーホルダー、ベルト、、、etc


以上、あまり日本に紹介されていない物もたくさんあったので、見難いとは思いますが、デジカメの写真にて紹介しました。


Comments

DVD

私が昨年バレンシアに行ったときはドブレテ記念のDVDは山済みで85周年本と抱き合わせ?でセット価格の半額で買いました(笑)しかしもってくるのにすごく苦労した記憶があります(重かった)

DVDは企画がPAL方式なので日本の一般的なDVDプレイヤー(NTSC)では見ることができないので、もし購入希望者がいたら注意して下さいね(PCのWinDVDなどを利用すれば見ることができますぉ~)※去年のすべてのゴールシーンや日本未公開?!(笑)優勝パレードの画像など入っておりますので、個人的お土産&保存にはお勧めします。

公式装備はあまり日本ではみかけない(見たことがない・・・来日記念のお店でしか・・・)ですね~しかし非公式装備は、Jリーグの会場近くのあやしいお店であれば、全部そろっておりましたよ(ただし背番号は21のみでしたけどね)

バレンシアグッズ

結構面白い物が揃ってますね~
ナイキオフィシャルの製品より
雑貨系のグッズの方が興味アリアリです☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/112-d74eecc5

支配したるぜ

HAPPY BIRTHDAY 自分!生まれたんだねー。昨日。自分でお祝いしたいくらいだ。でも、お祝いしてもらいました。新宿野村ビルの49F。やっぱり景色って大事。かの有名な堀江さんが、高いところ好きなのもわかる。煙となんとやらは・・・といいますが。あと、

  • [2005/04/20 22:30]
  • URL |
  • コワレル前に |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。