スポンサーサイト 


セビージャ、A・マドリー行きも拒否 

バレンシアがアルベルダ側に要求している、「移籍してはいけないチーム」にセビージャ、A・マドリーも入っていたようです。

ビジャレアル、レアル・マドリー、バルセロナとセビージャ、A・マドリーですか。

「スポーツ的観点からの戦力外」と言っておきながら「リーガの直接的ライバルに行ってはダメだ」という矛盾はどう説明するでしょうか?「要らない」選手ならどこいっても別に問題ないでしょうに…。

昨日、アルベルダとサロム副会長が会談のテーブルにつきました。仲介役を買って出たのはペーニャ代表のジャウメ氏。

「誰にとってもこの裁判は負けになる。バレンシアのイメージが底に落ちる」

と地元は躍起になってますが、裁判になる、ならないよりもこれだけのことがあってまだ「ソレールが会長であり続けている」ことの方が恥だと思いますけどね…。

でも、バレンシアのためには裁判前に示談した方がいいでしょう。裁判やっても負ける確立の方が当然高いので。また、このままでは来季スポンサーになってくれる会社なんてありません。来季ユニにつくスポンサーの話しなんてまだ出てきてませんからね…。

よくよく考えましたが、収入ランキングで18位で補強支出ランキング3位ってことは、「赤字経営ランキング」なるものがあれば堂々の1位ってことですよね!?こりゃまずい…。意外に早く破産の危機が迫ってくるんじゃないでしょうか。自分はこの会長である限り、「きっと来る」と思ってます。

まあ、今週は裁判ネタばかりになるのは仕方ないです。「もう見てられない」とバレンシアから目をそらす方法、試合のみを見る方法もあるでしょうが、自分はそうじゃない見方をしたいからまだここにいるので今後も裁判ネタは続報で出していきます。少なくとも、「ソレールがいなくなったら光りが見えるかも」とまだ信じているので。

Comments

そのうちレバンテもダメと言われたりして。

それにしてもスポーツ選手の契約ってどうなっているのでしょうか。

どちらかが一方的に契約を破棄するのであれば
破棄した側が違約金、もしくは契約期間の年俸を保証するのが
もっともな話だと思ってしまいます。
(これってアルベルダ側の主張ですね)

クラブも長期契約や高額な違約金設定するのもほどほどにしないと
いい加減に痛い目をみますよね。

  • [2008/02/21 23:29]
  • URL |
  • しんぺー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

僕も小澤さんと同じ気持ちなので、これからも宜しくお願い致します。

スポーツ的観点

スポーツ的観点というからには
「この選手は戦力にならない、チームに貢献をもたらさない」
ってことですよね。
そんな“役立たず"なら、
むしろライバルチームに行ってくれた方が
バレンシアにとって良いのでは?(失笑)
論理的に破綻していますよね。

  • [2008/02/21 07:23]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんとにおかしいですよ!!
バレンシアがいらないって言っくせに移籍先は限定するんですか!?

この裁判がどうなるのか私もしっかり見届けたいです。
小澤さん、どうか詳細な続報をお願いします。

  • [2008/02/20 08:51]
  • URL |
  • ゆきもも
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

私も一郎さんに続きます。

新参者の故、「ソレールのいないバレンシア」を知らないので…。

そんな素晴らしいバレンシアを、ぜひ、見てみたいので。

えーそりゃない!!!
来シーズンのアトレティコにはかなり期待していたのに。
監督にキケを呼んで、ダビを獲得してなんて勝手に決めていたのに!!!
(すみません、アギーレさん)

しかし本当におかしいですよね。
もう使えないって戦力外にしたならどこのチームに行ってもいいじゃない!

バレンシアより成績の良いチームはだめですか。。。
今にエスパニョールもダメ、ラシンもダメ、アルメリアもダメ、サラゴサもダメ、ヘタフェもダメってなるんじゃないですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1127-d2779df1

