 


ソレールが25日にも辞任へ 

どうも辞任しそうです。

レクレアティーボ戦前から噂はありましたが、25日中にも辞任提出となるのではとみられています。

バタバタした1日になりそうですが、何か動きがあればお伝えします。



続報ニュースはこちらで随時更新していきます。

【25日17時から取締役会】
辞任するとなれば本日行われる取締役会にて。ただ、自身の株券売却に踏み切るかどうかは未だ不透明な情勢。当然、地元では「売らないと意味がない」と言われています。


【ビセンテ・ソリアーノ氏】
元副会長で現在ソレールに次ぐ株券保有者の彼がソレールの株を買い取る可能性も噂されています。




【辞任はなしか】
どうも今日に出てきている情報を整理すると17時の取締役会での辞任はなさそうな気配ですね。ただ、昨夜の段階では本人は辞任の意向だったようですが…。(その辺がソレールらしい)


【辞任よりも株売却】
株売却の意思があるかどうかの方が注目されている点です。現状では先にあげたソリアーノ氏しか買い取れる人物がいない模様。いずれにせよ、あと1時間程度で始まる取締役会に注目しましょう。

Comments

いつも速報ありがとうございます。
やっと、ですか、という感じですが、まあ辞任せざるをえないということは、健全なことだと思います。

会長職よりも

会長職よりも、筆頭株主を“辞任”するかどうかですよね。
事態の推移を見守りたいと思います。

  • [2008/02/26 07:16]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

でもクーマンが辞めなければ3選手がバレンシアでプレーするところは2度とみれませんね。そんなのみたくないです。

まずは第1歩

ようやくサポーターの声が届きましたね!
後は株を手放す事を訴えていきたいですね。
院政なんてぞっとしますから・・・。
続報お待ちしております。

株は全部手放すんでしょうか?じゃないとこんなの何の意味もないですよね。会長じゃないならオザワさんもお私たちも公にソレール批判ができなくなりますもん。

よっしゃぁ

ホントですか!
レバンテのビジャロエルやベティスのあの方のように、形だけ退いて実権は握るというやり方ですか?
裁判の一件に対する、現地の空気の変化はあったのでしょうか?

  • [2008/02/25 13:16]
  • URL |
  • 由比彰紀
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1130-a5a3fda0

