 


アルベルダが敗訴、バネガが飲酒運手で罰金 

先ほど出たアルベルダ裁判の速報。アルベルダの敗訴。(アルベルダの訴えを却下)恐らく、アルベルダ側は5日以内に上告することになるでしょう。

続いて今日の明け方、バネガの飲酒運転が発覚。クラブは処分を検討することになります。

せっかく国王杯バルセロナ戦は良い内容だったんですが、続かないですね。エスパニョール戦はノーコメントです。

デポルの調子が上がってきているので何とか踏ん張ってもらいましょう。しかし、出場停止が多いのでどういうスタメンになるのかまだ予想できないですね…。

Comments

これ小さなニュースとして扱われてるけどなんで?スポナビにも載せて載せて

  • [2008/03/05 12:00]
  • URL |
  • いとにゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

個人では組織に勝てないんでしょうか?
非常に残念です。
アルベルダが一刻も早くプレイできますように。

  • [2008/03/04 09:45]
  • URL |
  • ゆきもも
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

真実を話した方が却下?
正義は勝つってまだ信じてていいですか?
もうわからなくなったんですよ。

そうなると

こういう結果が出たらクラブは和解案を出したり受け入れたりしないですよね。

そうなるとアルベルダはピンチ?
どんな裁定になるんでしょうか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1134-d6061fb6

