スポンサーサイト 


ソレールが会長辞任 

12日、午前から情報は入っていましたが17時からの取締役会でソレールが会長を辞任しました。

先ほどの発表ではアグスティン・モレラ副会長が会長となるそうです。

今後、株売却の動きも加速化するかもしれませんね。会長は辞めてもまだ筆頭株主であることに変わりはないので今後はその動向に注目が集まりそうです。

しかし、今季は選手がサッカーに集中できる時間はないですね…。

Comments

バレンシアは一体どうなってしまんうですかね??
落ち着いてサッカーに集中できる体制になることを願うばかりです。

  • [2008/03/13 08:51]
  • URL |
  • ゆきもも
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

これでクーマンも辞めてくれれば言う事なしですがそうなれば選手もますます混乱しそうですね。複雑な心境です

選手もそうですが、小澤さんもなかなかサッカーに集中できませんね(笑)
ひさびさの戦術分析堪能しました。ありがとうございます。

さて、どうなることやら…。

  • [2008/03/13 04:37]
  • URL |
  • 由比彰紀
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1143-fc45a177

