スポンサーサイト 


キケがアルベルダ獲得に興味 

ベンフィカの監督就任がほぼ決定と報じられている中、キケがアルベルダの獲得に興味を持っていると報じられていますね。今朝の『スーペル』では「キケが補強選手候補としてクラブに要望した」と書いてました。

まあ、アルベルダがベンフィカ行きを希望するかどうかは難しい問題でしょうね。やはりCL出場のクラブに行きたいはずでしょうから。とはいえ、信頼される監督の下でプレーできるのは選手にとってプラス。ましてや彼のように今季外的要因によってシーズンを棒に振らされた状況なら尚更でしょう。

ちなみに、昨日、会見では聞かれていませんでしたが、ウナイ・エメリ新監督はアルベルダについて聞かれ「クラブと話し合っていないので何とも言えない」とだけコメントしてました。まあ、クラブ側からは放出決定要因として説明されているでしょう。その質問に答えている時は微妙にナーバスになっていたので。

アルベルダとクラブ側の交渉は来週スタート。カニサレスと違って結構交渉は難航することになりそうですね。いずれにせよ退団は仕方ないでしょうし、契約破棄という形(移籍金ゼロ)になってしまうのでしょう。

Comments

最高にうれしいニュースだったんですが、やっぱり無理ですかねぇ、UEFAカップでは。(あ、バレンシアもUEFAカップじゃないですか?)
でもアトレティコがマルケスに興味、なんて記事もあったので全く可能性がなくもないのではないかなぁ。(マルケスはマドリーにいられるなら喜んで移籍するでしょうし)

キケはセンターバックの獲得もお願いしていますよね。アジャラさん、来てくれないかなぁ。。。なんて。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1163-9153e6de

