 


アイマールインタビューのおまけ 

当然、この新聞のWEB上にも記事が載っています。アドレスを紹介しておきますね、、、


アドレスはこちら↓
http://www.lasprovincias.es/valencia/pg050420/prensa/noticias/Deportes/200504/20/VAL-DEP-260.html

が、しか~し、ここに載っている記事は、新聞に載っている約半分の量…(うまい!)

そして、載っていない半分のページの方が面白い!

契約のこと、移籍の噂、家族、息子、といったプライベートのことも話しているのですが、WEB上の記事にはなかったです…


あと、当然ながら、「スペイン語わかんないんだけど…」という人もいるはずです。

“お役に立つ”という信念がありますので、もしご要望があれば、訳してあげますので!当然、それでお金を取ったり、販売する意図はないので、友達や知り合いに、「こんな内容だったよ」というスタンスです。ボランティアとしてお力になれるなら、やりますよ!ということですので、お気軽にお申し付け下さいね。


Comments

辞書と格闘中

辞書を片手にこれからがんばろうかと(苦笑)しかしwebに載っていない半分の記事が取っても気になります。楽しい部分を是非ブログで紹介してください(^-^)/

P.D.
ランキング業者とか怪しいコメントを書かないで欲しいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/117-a71b6f46

