fc2ブログ

ペジェグリーノがリバプールへ 

ペジェさんことペジェグリーノがリバプールに移籍することになりました。現役引退前にも誘われて一度断ってましたが、今回もベニテス監督に直々に誘われアシスタントコーチへの就任決定です。

昨シーズンはバレンシアのカデテBでぶっちぎりの優勝を果たし、自分でも彼らの試合や彼の手腕を多少みてきたので若干残念ではありますが、またバレンシアに戻ってきてもらいましょう。いつかトップの監督になると思いますよ、この人。

実は、身売りの噂が出ているレバンテの監督就任の噂もあったんですよね。結局は違う人間が買収したのでその話しも消えましたけど。

このシーズンオフでスペインのS級ライセンスにあたるレベル3を取得しているはずなので、今後はオファーさえあればプロチームの監督になれるはず。

リバプールにとってはいい補強になるでしょうし、バレンシアにとってはこの夏を象徴するかのような実力者の移籍。いよいよユーロも終わり、今週末か来週にはビジャの代理人タマルゴもオファーを持ってバレンシア入り。厳しい現実がやってきそうですね。

Comments

グッドラック!

ものすごい偏見かもしれませんけど
個人的に、現役時代セントラルやピボーテやってた人の方が
指導者に向いているのかな?という気がします。
ピッチ全体が見渡せて戦術眼が最も要されるポジション…
現役時代、ジュキッチとともに堅陣を築いた
ペジェには大いに期待します!

  • [2008/07/03 00:00]
  • URL |
  • じぇらーるふぃりっぷ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1173-3cd2317d