スポンサーサイト 


スペクタクル!な選手たち 

スペイン中を感動、震撼、爆笑、涙させたのが優勝決定後のこの映像。今大会を放映した『クアトロ』(民放TV局)で何と生中継にこんなことが起こってました。ほんと、私も笑いすぎて泣きました…。

そして、我らがビジャ!!マラビージャ!!最高でしたよ、完全に酔っ払いですから…(爆)

シャンパンを浴びているアナウンサー、ファンマはアストゥリア出身。大会前からビジャと共にスポルティングの昇格を願うなど大会中に親交を深めたアナなんです。

普段みれないようなビジャの愛らしい姿、是非ご覧下さい。実はこういう奴なんですよ、ビジャって。インタビューとか会見では素っ気ないですけどね。でも、ビジャ、あんた、、、ケガして決勝欠場してたよね?そんなに飛び跳ねて大丈夫だったのか?

そして、スペイン代表選手たちの裸体(パンツ姿)もお楽しみ下さい。(グイサにはヒヤヒヤしましたが…)


Comments

みんなよっぽど嬉かったんですねぇ(笑)
これから、いろんな雑誌など発売されて、もっとこっちでも実感がわくんでしょうね♪

スペインの黒いビキニパンツの面々、堪能しました(笑)
あらためて気づかされたのは、彼らのほとんどが二十代の若者であるということ。
一般の三十歳が背負う責任などたかがしれています。
にもかかわらず彼らは世界中から注視され、わずかに賞賛され、ほとんどは批判の雨にうたれている。
われわれはそんな不条理を「大金をかせいでいるから」でかたづける。
ビジャのすがすがしい喜びようを見ていると、普段のそっけない態度はみずからを守るすべなのだなと。
そんなことを思いました。

ところで…これはいったいなんなのでしょう?
http://www.ocn.ne.jp/sports/soccer/magazine/0648.html
見ていただければ意味はわかるかと。

  • [2008/07/04 23:41]
  • URL |
  • 由比彰紀
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1175-28632f11

