スポンサーサイト 


重ねてお願いです 

OCNスポーツの件ですが、下にも述べました通り私の方からこれ以上コメントすることはありません。重ねてお願いになりますが、事態沈静化に向けて皆様もご協力下さい。

また、すでに粕谷様からも謝罪メールをもらいましたし、担当者様からは何度も事情説明を頂いております。私サイドでは対応に対する不満は一切ありませんのでどうかご理解下さい。

以上、宜しくお願いします。

小澤一郎

Comments

反対

僕は 小沢さんの大ファンです。今は、内閣不信任案に合意するのは辞めた方がいいです。

国民はそんな事を望んでいません。

小沢さんは必ず総理になる人物 焦らす冷静に 冷静に冷静に行動して下さい。

不信任案に 反対すればかならず小沢さんを支持する人は倍増します。

焦らず 今は我慢して下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1178-e3ef697c

