スポンサーサイト 


カニサレスが結婚 

5日、元バレンシア副会長サロム氏の姪でもあるマイテ・ガルシアさん(25)と結婚したカニサレスですが、その夜式会場となったイビサにて披露宴を開きました。サッカー関係者など約400人が集まり、盛大に行われたようです。おめでとう、サンティ!ちなみに、前の奥さんと呼ぶべきかわかりませんが(籍を入れていたかどうか不明)、彼にはその女性との間に3人の子供がいます。

サッカー関係者ではグティ、ラウル、ルイス・エンリケ、ミチェル、カマーチョ、アルコルタなどが参加し、バレンシアからはアルベルダらなど。

さて、気になる彼の今後ですが集まった報道陣には「現役続行したい」と明かしています。シーズン終了後から式、披露宴の準備に追われていたようですがオファーはあるでしょうし、現役続行を優先事項として検討していくことになるのでしょう。

追伸:
バレンシアの関係者には基本的に招待状が届いたようですが、昨年のチームメイトでは4人が招待されなかったそうな。モラ、ヒルデブラント、カネイラ、バラハ。かなり意味深ですね…。

Comments

GKは息の長いポジション。まだまだできますよね。

ところでアルベルダの移籍はどうなりそうなんでしょう。移籍決まらず残留なんてこともあるのでしょうか。

  • [2008/07/09 20:54]
  • URL |
  • しんぺー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Superdeporteのサイトで写真見ました。
いろんな意味で晴れて…といった感じで、お幸せそうでよかったです。

個人的にはヒデルブラントが呼ばれなかったって所がすごく気になりますけど(汗)

気持ち新たに現役続行を!

クーマン更迭後に数試合見ましたが
まだまだ十分にトップレベルでやれると思います。
レーマンが退団したアーセナルとかオファーしないのかなぁ…

  • [2008/07/07 08:12]
  • URL |
  • じぇらーるふぃりっぷ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1179-18d8d734

