 


14日、始動時の召集メンバー 

ウナイ・エメリが14日から始まるプレシーズン始動時の召集メンバーを発表。ユーロに出場した代表組(マルチェナ、アルビオル、シルバ、ビジャ、ミゲル)、五輪出場予定のマドゥーロ(オランダ)、バネガ(アルゼンチン)は含まれておりません。

【GK】2名
ヒルデブラント
グアイタ

【DF】5名
アレクシス
ダビド・ナバーロ
エルゲラ
モレッティ
デル・オルノ

【MF】7名
バラハ
エドゥ
パブロ・エルナンデス
ホアキン
アリスメンディ
ビセンテ
マタ

【FW】2名
モリエンテス
アングロ

【構想外】4名
ビュテル
アルベルダ
マヌエル・フェルナンデス
ジギッチ

一応、14日に呼ばれているのはこの20名。

今週中にガビラン(→ヘタフェ)、シシ(→ベティス)の移籍が決まる予定で、その他レゲイロ、ウーゴ・ビアナ、エストイヤノフ、クーロ・トーレスがいますが彼らは招集されていないようですね。基本的に構想外となっているものの、クーロ・トーレスはケガのリハビリのためにバレンシアに残る予定。もちろん、チーム登録(背番号)はなしとなります。

余剰人員の整理、予想はしていたもののかなり難航していますね。

Comments

モロ、ちゃんと入ってますね。
今年は、一年よいコンディションでプレーできるといいなぁ。
チーム共に。

初めまして
僕はバレンシアに来る前のエバートンの時からフェルナンデスを応援してました。
今回召集された時構想に入ったと思ったけど、やっぱり構想外なんですね。
プレシーズンで活躍して監督の構想に入ってほしいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1180-5d854d29

