 


アルビオルがパパに! 

3日に精密検査を受けたアルビオル
【3日に精密検査を受けたアルビオル(中央)、左が恋人、右がクラブのメディカルスタッフ】

チョリ、びっくりさせるなよ…。でも、おめでとう!

やってくれました、ちょうど1ヶ月前の9月4日に23歳となったばかりのチョリことアルビオル。恋人が妊娠中だそうで、先日の『アス』紙のインタビューで発表しておりました。

「生まれてくるまでにゴールを決めて祝いのパフォーマンスをしたいね!」

とゴールへの意欲も見せていました。キャプテンの責任感と共にもうじき父親としての責任感もついて選手としても人間としても大きく成長してくれることでしょう。期待してるよ、チョリ!

さて、そのアルビオルは2日のUEFAカップ、マリティモ戦の前半に負傷退場し、昨日3日に精密検査を受けています。4日の『スーペル・デポルテ』紙の写真にある通り恋人も病院に付き添ってくれたようですね。その甲斐あってかケガの程度は軽傷で明日のバジャドリード戦のみの欠場となりそうです。

代表のメンバーも入っていますが、マルチェナがマリティモ戦で相当安定したプレーを見せていたのでデル・ボスケ監督とすれば無理に使うつもりはないでしょう。いきなり復帰してあれだけのパフォーマンスを見せるマルチェナには感服しましたけど。

しかしまあ、バレンシア。おめでたラッシュじゃないですか!

マリティモ戦でゴールを決め、アルビオルより先に祝いのパフォーマンスをしたデル・オルノも恋人が妊娠中。開幕戦でパフォーマンスを見せたビセンテもですし、アングロ隊長の奥さんもじきに出産ですね。しかしまあ、開幕からおめでた尽くしだこと…。

ということで次のおめでたは誰でしょうか。アルベルダ?ビジャに2人目?大どんでん返しでアレクシスとか!?(単なるイメージなので事実無根ですが、彼の場合“できちゃった”という表現になりそう…苦笑)

胃腸炎が流行ってる(マタ→モリエンテス→ビセンテ)バレンシアですがおめでたいことを連鎖させて下さいね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1188-46823054

