 


ドブレテ記念DVD 

結構、質問があるので、紹介しておきますね。

“ドブレテ記念DVD”です!

当然、オフィシャルショップで売ってるものです。
http://www.valenciacf.es/tienda/Productos/MostrarProducto.asp?IdProducto=1100000805

定価;12ユーロ

でも、オフィシャルで買ったら、送料だけで68ユーロ?!(←有り得ない…)

DVDP0005.jpg


とにかくですね~、お薦めなんです!特に今の時期。(笑)

昨年の2冠、偉業の全てが詰まっているわけです。内容も充実して90分みっちり!

リーガとUEFAの全ゴールが見れるわけです。。。

ゴール後には、“ピロリロリ♪ピロリロリ♪♪”なんて音が流れて、もう耳に染み付いてしまうわけであります。

そして、そして、

「おいっ、またミスタかよ!すげーな~!」となるわけです。

アジャラさんの鳥人ヘッドもあるわけです。。。

でもでも、一番のお薦めは、優勝パレードなわけです。

「こんな凄いことになってたのか??」とバレンシアの熱狂振りと今年の冷めようが一発でわかってしまうわけです。

いや~、このパレードはまじで凄い!!

そして、こんなパレードに参加したい!!これが私の今最大の夢かもしれません…

そして、このDVDを見た後には、絶対に、カピタン・アルベルダの、

“カンピオ~ネ♪カンピオ~ネ♪オ~レ~、オ~レ~、オ~レ~~~~♪♪”

という歌声が残ってしまうわけです。

「あぁ、一緒に歌いたい…」となるわけです。。。

以前、しゅうさんにコメント頂いたように、このDVDはパソコンで問題なく再生可能です。見れます。日本の一般のレコーダーでは駄目なようですが、パソコンで見れば何ら問題無いわけです。

しかしながら、改めてこのDVDを見たら、去年と今年の対比がくっきりで少し悲しい気分になることも??(苦笑)いやっ、それ以上に去年の感動が再び、、、となります。

DVDだけあって、軽いので、100gちょい。日本に送るとしても4.85ユーロで送れるので良いグッズかもしれませんね。

代行(寄付)のご要望は勿論可能です。オフィシャルショップにたくさん在庫がありますので、売り切れなんてことはありません。

↓この値段でも売り切れた人気グッズだそうな…
https://ss1.xrea.com/shop.barcelona.jp/cargo/photomode.cgi?in_kate=300

私が代行したら、どんなに安く手に入ることでしょう?!

以上、簡単ながら紹介でした。

Comments

海外製DVDは

フットボールの話ではありませんが、海外製のDVDであれば、リージョンフリーでPAL方式を再生できるDVDであれば大抵のものは再生できますね。(ド○キや格安の台湾、中国製のDVDプレイヤーやマルチメディアプレイヤーなど)
しかしあのピロピロ音&Gooooooooooaaaaalllの叫びと優勝イベントの選手入場紹介の音楽が頭に残ります。

今年もあんなシーンが見たかった○| ̄|_

私は持っていないんですが

私の知人がゲットしたのを見せて貰ったことがあります。
とにかく全てが感動的で、オープニングでゾクゾクさせられ、優勝セレモニーで感極まるという感じでした。
処で、その知人の例なのですが、外国製のDVDプレイヤーだと再生できるみたいです。知人のは中国製らしいのですが、廉価だそうですし、パソコンがDVD対応になってない人には良いのではないでしょうか。古いパソコンを辛抱強く使ってる方にオススメします。

  • [2005/04/23 08:24]
  • URL |
  • ならんはらんは
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/125-e5f0a10c

