 


スペインの現場 

Sedavi(セダビ) 08-09インファンティルB
【Sedavi(セダビ) 08-09インファンティルB/プレゼンテーションにマルチェナが登場】

ひょんなことから子供の指導に関わるようになりました。

そんな訳で忙しくもあるのですが、86年生まれのインファンティルBでアシスタントコーチをしています。

スペインの現場に出てみると色々と考えさせられるものがありますね。勉強になる。でも、子供は想像を絶するほど躾がなってないですが…。(日本で「教育崩壊」なんて言ってたらスペインは何て表現するのだろうか?!)

上の写真は今季のプレゼンテーション(お披露目式)でのもの。我がクラブの会長が人脈ある人でマルチェナがゲストとして来てくれました。

今後は現場のネタもちょくちょく入れていく予定です。

お楽しみに!(してもらってなかなか更新しないという可能性大ですが…)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1260-007800c4

