スポンサーサイト 


カプデビラインタビュー掲載の紹介 

footballista(フットボリスタ) 2008.11.19 カプデビラインタビュー
【読者用プレゼントの記念Tシャツ(サイン入り)を持つカプデビラ photo by Ichiro Ozawa】

11月12日(水)発売のfootballisa(フットボリスタ)No.97 2008.11.19号に、

ビジャレアル、スペイン代表のカプデビラインタビューが掲載されています。

めちゃくちゃいいにーさんでした。(予想通り)大笑いしながら話しができたので非常に楽しかったです。楽しいひと時をありがとう、ジョアン!

その号のバックナンバー購入はこちらから


あと、フットボリスタの弟分、footies!(フッティーズ!)も紹介させてもらいます。

高校生向けの雑誌ですが、フリーマガジンなので無料です。

Fujisan.co.jpのサイトでデジタル雑誌としてゲットできますよ!→こちら

2008.10.28号ではシャビのインタビューがあったり、私のスペインスポーツ紙の紹介記事もあります。波崎は大学時代、よく行ったな~。また、サッカーしに行きたい。と波崎についても載ってます。是非、チェックしてみて下さい。

Comments

早速、拝見させていただきました。

一郎さん、大爆笑しているのだろうなあと思いながら読んでいましたが…やっぱり。

改めて、カプデビラのファンになりました。
ぜひ、日本に遊びに来て欲しい!

お忙しくなってしまった(笑)様ですが
ここはホント楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願い致しますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1261-e2bb490e

