スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来夏の日本ツアーを検討 

バレンシアが来夏の日本ツアーを検討しているそうです。『スーペル・デポルテ』紙曰く、「日本でのバレンシア人気はまだ絶大」だそうな…。

資金繰りが苦しいので調達のために色々とプランニングしていることはいいことなのですが、まずはチームや選手のコンディションを優先して決めてもらいたいですね。

あと、日本に来たはいいけど、チケットが売れ残りスタンドがガラガラなんてことにならないようしっかりマーケティングしてもらいたいです。

個人的には欧州のクラブが夏のオフを利用して日本で集金ツアーをやるのはそれなりに考えてやらないとメリットよりデメリットの方が大きい気がします。バレンシアなんて絶対まだ、「行けば金になる」と思ってますし、2年前のドタキャンのような事態にならないことを祈ります。

Comments

はじめまして

そんな話があるんですか!?
確かに下手すると集金ツアーどころではなくなってしまいそうですが、来ることになったらうれしいなぁ~。

うーん。。。

日本では、それほど知られてはいないので、どうなのでしょうか・・?

移動距離や体力的な選手達への負担を考えると、来日してほしくないのが本音ですね。。。

今シーズンはシーズン終了後にコンフェデがありますよね。バレンシアからはたくさんの選手がスペイン代表として参加するはず。
ビージャ、シルバ、アルビオル、マタ、マルチェナ、それにダビ、ホアキン。。。

日本に来るとして彼らなしでは商売にならないでしょう。
かといって来てもらってもそれでコンディションが悪くなったらファンとしてはつらいですしね。

必死なんですね~。う~ん、どうなんだろう...。ここんとこリーグタイトルは取ってないし今シーズンのCLにも出てない。もしバルサやマドリーも来日なんて事になったらあまり大きく取り扱って貰えない気がする...。もちろん来たら応援しに行きますが、その後の影響の方が心配かな。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/1267-e92362f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。